R.O.D  -THE COMPLETE- Blu-ray BOX Countdown Dairy

発売62日前 三方背BOX&デジパックの紙見本完成(2010/2/3)

三方背BOX&デジパックの紙見本があがりました!

R.O.Dファンの皆様!!
更新が遅くなってしまい大変申し訳ございません(;;)

アニプレックスじょーです。

さてさて、今回は三方背BOX&デジパックの紙見本が上がって参りましたので、ご報告いたします!

R.O.Dといえば本!そして紙!

という事で、今回BOXの材質にこだわっております(´`*)

写真ではお伝えしきれないのが残念ですが……

記念写真

きめが細かく、サラサラとしていて手触りが良いんです♪

記念写真

まさに古書を思い起こさせる様な!

記念写真

まだ真っ白な状態ですが、これから大大大変身していきます!
皆様是非期待していてください(・∀・)

記念写真

私も楽しみだなぁ~

次回更新する際はもっと皆様を驚かせますッ!
ではでは~

PAGE TOPへ戻る