2001.12.7 up
  • ジングッズ続々登場!
    マガジンZで紹介されたグッズ(テレカ&クリアファイル)に加え、さらなるジングッズが登場。グッズの一部は今月20日からアニメイト池袋本店で開催される熊倉裕一原画展にて先行発売!(予定)
    【下敷き】
    【メモ帳】
    デザインは若干変更になる場合があります。
    この他、ポストカードセット、クリアポスターなどがラインナップ予定!
  2001.12.21 up
  • ジン&キールのフィギュア完成!
    お待たせしました!ジンとキールのフィギュアが完成いたしました。

    発売はヘビーゲイジHP上かイベントでの発売となります。ヘビーゲイジHPでは多くの写真と共に紹介されています。さらに細かい所をじっくり見たいという方は、今月26日発売のマガジンZでも紹介されるので要チェック!

  2001.12.28 up
  • アニメイト池袋本店 熊倉裕一原画展イベントリポート
    12月20~26日にかけて行われた熊倉裕一原画展。会場の様子をリポート!

    1:入り口はこんな大型看板でお出迎え
    この絵を使ったポスターが、アニメイト各階に貼られています
    2:新装版イラスト
    新装版用の原画を一挙に展示。隅には試し書きの後があったり…
    3:カラー原稿
    あの原稿も実際に目の前で…
    4:これがあのテレビ台!
    「赤い風車と恋愛税」編のカラー原稿です
    5:漫画原稿
    ケースには「ヨシュア・トゥリー」「不死の街リヴァイヴァ」「楽園のこどもたち」ほか未公開原稿の一部も展示されました
    6:物販ゾーン
    ジングッズがズラリと勢揃い!メモ帳、クリアファイルを始め、限定品の熊倉裕一拾遺集や抽選でサイン入り画集を手に入れることも出来ました

 BACK