2019年4月10日

お客様各位

「PERSONA5 the Animation 10」本編ディスク不備のお詫び

株式会社アニプレックス

 この度は、「PERSONA5 the Animation 10」をお買い求めいただきまして、誠にありがとうございます。当商品におきまして、映像の一部に不備が判明致しました。お買い求めいただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

 つきましては、大変お手数をおかけしますが、下記の通り該当するディスクを良品と交換させていただきます。

対象商品

発売日 品番 タイトル 税抜価格 POS
2019/3/27 ANZX-13589~13590 ペルソナ5 10
【BD完全生産限定版】
¥6,800+税 4534530113795
ANZB-13589~13590 ペルソナ5 10
【DVD完全生産限定版】
¥5,800+税 4534530113825
■不備の内容
特典映像「#26ノンクレジットオープニング映像」内にて1分6秒あたりで画面が一瞬ブラックになる。
■対応方法
ご希望のお客様には、本編映像ディスクを良品と交換させていただきます。お手数ではありますが、 お手持ちの本編映像ディスクのみを、お客様の【お名前・郵便番号・ご住所・電話番号】を記載したメモと一緒に下記住所へ着払いにてご送付くださいますようお願い申し上げます。
(特典ディスクや外ケースなど、本編映像ディスク以外は同梱せず、お手元にお持ちください。万が一本編映像ディスク以外と同梱してお送り頂いた場合は本編映像ディスクのみ差し替えて返送させて頂きます。)
■送付先
〒102-8353
東京都千代田区六番町4-5 ㈱アニプレックス
「ペルソナ5 10 交換係」 宛

郵便局「ゆうパック」、ヤマト運輸、佐川急便のいずれかの宅配便で着払い(送料当社負担)をご利用いただき、
【お客様の郵便番号・ご住所・お名前・電話番号】を送付伝票の依頼主欄に明記の上、上記住所までお送りください。
尚、送付された際の伝票の控えは交換品到着まで大切に保管くださるようお願い致します。

【交換期間】
交換をご希望のお客様は、2019年7月末日までに上記宛先までお送りください。

【発送時期に関しまして】
※良品の発送は5月中旬以降を予定しておりますが、良品発送開始からお届けするまでに2週間ほどかかる場合もございます。

【個人情報の取り扱いについて】
お客様からご提供いただきました個人情報は、交換品発送作業のみに利用し、それ以外の目的で利用することはございません。
当社はご提供いただいた個人情報を漏洩や不正アクセス等から保護すべく厳重に管理し、上記目的に達した場合は、すみやかに再生不能な形式で破棄させていただきます。

※13さいみまんのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょにおよみください。

【お問い合わせ】
交換に関するお問い合わせは下記へお願いいたします。

<アニプレックスカスタマーセンター>
http://www.aniplex.co.jp/support/user.html
TEL: 03-5211-7555
受付時間平日10時~18時
(土・日・祝日・年末年始を除く)

以上