ANIPLEX

作品

LINE UP

ワンダーエッグ・プライオリティ

2月23日(火)に放送される第7回にゲスト声優として女優・奈緒が出演決定!(2021.02.16)

2月23日(火)に放送される第7回にて、メインキャラクター川井リカの母親・川井千秋役の声優を、女優の奈緒が務めることが決定しました。



■川井千秋役 奈緒コメント

――第7回で川井リカの母である川井千秋役を演じられます。
今回の出演について、まずはどのような思いで受け止めましたか?
元々、マンガやアニメがとても好きで、声優さんに対しても憧れと敬意を持っていましたので、
自分が声優をすることに対しての緊張もありつつ、精一杯担当していきたいという気持ちがありました。
加えて、自分にとってとてもお世話になった師匠である野島伸司さんの作品なので、しっかりと務めさせていただきたい
という思いでした。

――第7回をご覧になる方へのメッセージをお願いします。
主人公4人のヒロインのなかで、今回はリカちゃんにスポットが当たるお話です。この話数では少女だけではなく大人の弱さも描かれます。登場人物たちがそれをどうやって乗り越えていくのかというところに注目して、応援しつつご覧いただけたらとても嬉しいです。


■奈緒プロフィール
1995年、福岡生まれ。
野島伸司が監修を務めるアクターズスクール「ポーラスター東京アカデミー」出身。
これまでに数多くのCM、ドラマ、映画に出演。
主な出演作品として、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」、「あなたの番です」(日本テレビ)など


また本作の出演にあたり、恩師であり本作の原作・脚本を手掛けた野島伸司との対談取材も実施。
対談の模様は、2月17日(水)日本テレビ「スッキリ」にて放送予定。是非ご覧下さい。
(放送内容は予告なく変更となる可能性がございます。)

この作品の関連記事

ページトップへ