最新ニュース CD作品紹介 ストーリー キャラクター スペシャル
 
Story
 
 
 
  ◆第2弾
超お嬢様学校・聖野薔薇女子学園の「王子様」こと水樹が恋をしたのは、 隣の男子校・男海山高校で「姫」扱いされる秋羅!
女の子より可愛くて、どの男よりも攻め攻めな最強俺様男子秋羅に、 水樹は毎日振り回されて、ドキドキされっぱなし!
そんな中、水樹の隣人で幼なじみの新之介が半年ぶりに帰ってきた!!

実はずっと水樹の事が好きだった新之介は、そんな秋羅を知って激昂!!
秋羅はプロボクサーの新之介と水樹を賭けてボクシング対決をすることに……。
恋敵が加わって、秋羅と水樹の恋仲はさらにヒートアップ!!
相も変わらず秋羅ラヴの蘭と留依コンビも交えて大騒ぎ!!
愛と欲望の文化祭バトル、スタート!!

 
 
 
  ◆第1弾
女子校の王子(♀)が男子校の姫(♂)に恋をした!?
水樹は女の子バンド「青き薔薇」のリーダー。
通っている女子校で「王子」扱いされる、美少年ちっくな女の子。
そんな水樹が恋したのは、男子校で「姫」扱いされる秋羅という男の子!
女の子より可愛くて、どの男よりも攻め攻めな最強俺様男子秋羅に、 水樹は毎日振り回されて、ドキドキされっぱなし!
そんな中、水樹の通う女子校の親睦旅行になんと秋羅がついてきちゃった!
しかも秋羅の事が大好きな男子校の生徒会長・副会長コンビ・蘭と留依まで紛れ込んじゃってるし、
水樹を狙う怪しい目も……? 怒濤の湯けむり温泉旅行スタート!!


 
TOP
少女コミック 新條まゆオフィシャルサイト
(C)2006 MAYU SHINJO,SHOGAKUKAN