2025.08.02
【お詫び】『Fate/Grand Order Fes. 2025 ~10th Anniversary~』一部グッズのデザイン誤りに伴う会場販売中止と交換対応について
この度、『Fate/Grand Order Fes. 2025~10th Anniversary~』グッズのデザインに一部誤りがある事が判明いたしました。商品の会場販売中止、および良品への交換についてご案内をさせていただきます。
【誤りの内容】
男主人公の右手の甲に令呪がない。
※該当箇所は下図の通りとなります。

【対象商品】
●商品名:メインビジュアル アクリルマスコット(男主人公)
対応 :会場販売を中止させていただきます。
●商品名:Fate/Grand Order 10th Anniversary ALBUM
対応 :会場販売を行い、ご希望のお客様へは後日、「PETカバー」のみ良品と交換をさせていただきます。
【交換対応について】
①該当商品の「PETカバーのみ」を、
②お客様の【お名前・郵便番号・ご住所・電話番号】を記載したメモと一緒に下記送付先まで送料着払いにてお送りください。
梱包材料はお手元の封筒、包装紙などの再利用でも結構です。
なお、商品販売先での交換は行っておりませんので、ご了承ください。
確認次第、良品と交換の上、返送させていただきます。
※冊子本体は対象外となりますので、お手元に保管いただきますようお願い申し上げます。
<送付先>
〒102-8353 東京都千代田区六番町4番地5
(株)アニプレックス FGO Fes. 2025 書籍不良交換 係
<送付方法>
郵便局「ゆうパック」、ヤマト運輸、佐川急便のいずれかの宅配便で送料着払い(送料当社負担)をご利用いただき、
《お客様の郵便番号・ご住所・お名前・電話番号》くださるようお願いいたします。
<交換申込期限>
2025年10月31日(金)消印有効
<発送時期>
良品は2025年9月以降順次発送する予定ですが、
良品発送開始からお届けするまでに2~3週間ほどかかる場合もございます。
また、商品製造元の都合により良品発送開始が遅れる可能性もございます。予めご了承ください。
【個人情報の取り扱い】
お客様からご提供いただきました個人情報は、良品発送作業のみに利用し、それ以外の目的で利用することはございません。
当社はご提供いただいた個人情報を漏洩や不正アクセス等から保護すべく厳重に管理し、
上記目的に達した場合は、すみやかに再生不能な形式で破棄させていただきます。
その他個人情報の取り扱いについては、当社プライバシーポリシーをご確認ください。
https://www.aniplex.co.jp/help/privacy.html
【お問い合わせ】
交換に関するお問い合わせは下記へお願いいたします。
<アニプレックスカスタマーセンター>
https://aniplex.co.jp/support/
TEL: 03-5211-7555
受付時間 平日10時~18時(土・日・祝日・年末年始を除く)
お客様各位にご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後は再発防止および品質管理体制の一層の強化に努めてまいります。
以上
【誤りの内容】
男主人公の右手の甲に令呪がない。
※該当箇所は下図の通りとなります。
【対象商品】
●商品名:メインビジュアル アクリルマスコット(男主人公)
対応 :会場販売を中止させていただきます。
●商品名:Fate/Grand Order 10th Anniversary ALBUM
対応 :会場販売を行い、ご希望のお客様へは後日、「PETカバー」のみ良品と交換をさせていただきます。
【交換対応について】
①該当商品の「PETカバーのみ」を、
②お客様の【お名前・郵便番号・ご住所・電話番号】を記載したメモと一緒に下記送付先まで送料着払いにてお送りください。
梱包材料はお手元の封筒、包装紙などの再利用でも結構です。
なお、商品販売先での交換は行っておりませんので、ご了承ください。
確認次第、良品と交換の上、返送させていただきます。
※冊子本体は対象外となりますので、お手元に保管いただきますようお願い申し上げます。
<送付先>
〒102-8353 東京都千代田区六番町4番地5
(株)アニプレックス FGO Fes. 2025 書籍不良交換 係
<送付方法>
郵便局「ゆうパック」、ヤマト運輸、佐川急便のいずれかの宅配便で送料着払い(送料当社負担)をご利用いただき、
《お客様の郵便番号・ご住所・お名前・電話番号》くださるようお願いいたします。
<交換申込期限>
2025年10月31日(金)消印有効
<発送時期>
良品は2025年9月以降順次発送する予定ですが、
良品発送開始からお届けするまでに2~3週間ほどかかる場合もございます。
また、商品製造元の都合により良品発送開始が遅れる可能性もございます。予めご了承ください。
【個人情報の取り扱い】
お客様からご提供いただきました個人情報は、良品発送作業のみに利用し、それ以外の目的で利用することはございません。
当社はご提供いただいた個人情報を漏洩や不正アクセス等から保護すべく厳重に管理し、
上記目的に達した場合は、すみやかに再生不能な形式で破棄させていただきます。
その他個人情報の取り扱いについては、当社プライバシーポリシーをご確認ください。
https://www.aniplex.co.jp/help/privacy.html
【お問い合わせ】
交換に関するお問い合わせは下記へお願いいたします。
<アニプレックスカスタマーセンター>
https://aniplex.co.jp/support/
TEL: 03-5211-7555
受付時間 平日10時~18時(土・日・祝日・年末年始を除く)
お客様各位にご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後は再発防止および品質管理体制の一層の強化に努めてまいります。
以上