お問い合わせ

アニプレックス オンラインでご購入された商品のお問合せ

  • STEP.1
  • STEP.2
  • STEP.3

個人情報に関して

13さいみまんのおきゃくさまは、ほごしゃのかたといっしょにおよみください。
弊社(株式会社アニプレックス)は、このページでお客様からご提供いただいた個人情報を、お客様へのご回答のみに利用し、これ以外の目的に利用することはございません。
弊社はご提供いただいた個人情報を、漏洩や紛失、不正なアクセス等から保護するために必要な対策を講じて保管させていただきます。
弊社はご提供いただいた個人情報を上記目的に関連する業務を処理するために、他社に委託する場合があります。その場合、当該委託先においても弊社と同等以上の厳格な個人情報管理が行われることを要請いたします。
上記の利用目的を達した個人情報は弊社が責任を持って再生不能な形式ですみやかに廃棄させていただきます。
弊社のプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。

ご注意

当社より送信するお客さまへのご返事のメールは、お客さま個人宛てにお送りするものです。当社の許可なくメールの一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
お客さまからお送りいただきましたメールは、下記時間内に拝読しております。受付時間:10:00~22:00(※年末年始を除く)お送りいただきましたメールへのご返信にお時間を頂戴する場合や、ご返信できかねる場合がございますので、誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
コンピュータウイルス対策の観点より、場合によりましては、いただきましたメールの「添付ファイル」は開くことなく破棄させていただくことがございます。
御登録いただきました皆様の個人情報は、お問い合わせ内容に関するサポートの為にのみ使用いたします。それ以外の目的で使用することは一切ございません。
上記記載内容にご同意いただける場合は
「同意する」をクリックしてください。
  • STEP.1
  • STEP.2
  • STEP.3

下記のフォームに内容をご記入の上、送信してください。

「アニプレックス オンライン」に関してのご質問につきましては「ご利用ガイド」「FAQ」をご覧ください。
アニプレックス オンライン ご利用ガイド(アニプレックス オンラインサイトへリンクします)
アニプレックス オンライン FAQ(アニプレックス オンラインサイトへリンクします)
上記ページにて該当する質問事項が見つからない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。確認後、カスタマーデスクよりメールにてご連絡させていただきます。

商品のお問い合わせにつきましては、アニプレックス オンラインにて取り扱いの商品にのみ限定させていただきます。 ご注文・配送・登録内容に関するお問い合わせは、ご本人様からの問い合わせに限りお返事させていただきます。 お問い合わせの内容により、回答にお時間を頂く場合がございます。予めご了承くださいますようお願い致します。
  • お名前(漢字) 必須

  • お名前(フリガナ) 必須

  • メールアドレス 必須

    ※ドメイン指定受信を設定されている方は、「@aniplexplus.com」のメールを受信できるようにご自身で設定をお願いします。
  • メールアドレス(確認用) 必須

  • 注文番号

  • 商品名

  • お問い合わせ項目 必須

  • お問い合わせ内容 必須

  • 添付画像

    商品不具合の場合は、不具合箇所の写真画像を必ず添付してお送りください。
    画像は「jpeg」または「gif」形式にて添付をお願いたします。
    1つのメールでお受けできる画像の容量は【2MB以内】となります。
    複数の画像を添付し容量が2MBを超える場合は、複数のメールに分けて画像をお送りいただきますようお願いいたします。
  • 認証コード

フォームからのお問い合わせに関する回答は、休業日を除く3営業日以内にメールにてご連絡致します。上記期間を過ぎてもカスタマーデスクからの回答が確認できない場合は、

迷惑メールに分類されている場合もありますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
登録されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、メールアドレスをご確認ください。
迷惑メール対策としてドメイン設定サービスをご利用されている場合は、「@aniplexplus.com」のドメインを受信可に設定してください。
上記をご確認の上で、お問い合せフォームからもう一度お手続きください。

上記問い合わせフォームで解決できない場合は「アニプレックス オンラインカスタマーサポートについて」をご確認ください。
  • STEP.1
  • STEP.2
  • STEP.3

下記のフォームに内容をご記入の上、送信してください。

「アニプレックス オンライン」に関してのご質問につきましては「ご利用ガイド」「FAQ」をご覧ください。
アニプレックス オンライン ご利用ガイド(アニプレックス オンラインサイトへリンクします)
アニプレックス オンライン FAQ(アニプレックス オンラインサイトへリンクします)
上記ページにて該当する質問事項が見つからない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。確認後、カスタマーデスクよりメールにてご連絡させていただきます。

商品のお問い合わせにつきましては、アニプレックス オンラインにて取り扱いの商品にのみ限定させていただきます。 ご注文・配送・登録内容に関するお問い合わせは、ご本人様からの問い合わせに限りお返事させていただきます。 お問い合わせの内容により、回答にお時間を頂く場合がございます。予めご了承くださいますようお願い致します。
  • お名前(漢字) 必須

  • お名前(フリガナ) 必須

  • メールアドレス 必須

    ※ドメイン指定受信を設定されている方は、「@aniplexplus.com」のメールを受信できるようにご自身で設定をお願いします。
  • 注文番号

  • 商品名

  • お問い合わせ項目 必須

  • お問い合わせ内容 必須

  • 添付画像

フォームからのお問い合わせに関する回答は、休業日を除く3営業日以内にメールにてご連絡致します。上記期間を過ぎてもカスタマーデスクからの回答が確認できない場合は、

迷惑メールに分類されている場合もありますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
登録されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので、メールアドレスをご確認ください。
迷惑メール対策としてドメイン設定サービスをご利用されている場合は、「@aniplexplus.com」のドメインを受信可に設定してください。
上記をご確認の上で、お問い合せフォームからもう一度お手続きください。

上記問い合わせフォームで解決できない場合は「アニプレックス オンラインカスタマーサポートについて」をご確認ください。
  • STEP.1
  • STEP.2
  • STEP.3

お問い合わせいただき、ありがとうございます。

ご入力いただいたメールアドレス宛にメールにてご回答させていただきます。

ご注意

当窓口より送信するお客様へのご返事のメールは、お客様個人宛にてお送りするものです。当社の許可なくメールの内容の一部または全部をインターネット上の掲示板やブログ、SNSなどへ転載、二次利用することはお断りいたします。
お客様からお送りいただきましたメールは、当社受付時間内に拝読しております。
受付時間:10:00~22:00(※年末年始を除く)
お問い合わせいただいた内容によりましては返信にお時間を頂戴する場合や、お答えできかねる場合がございます。誠に申し訳ございませんが、予めご了承ください。
お問い合わせいただいた内容によっては、当窓口以外のソニーミュージックグループを構成する会社より直接ご回答させていただく場合がございます。予めご了承ください。
ドメイン指定受信を設定されている方は、「@aniplex.co.jp」「@kuji.aniplex.co.jp」「@aniplexplus.com」のメールを受信できるようにご自身で設定をお願いします。