2017.01.06
【重要】エラーによりアプリにログインが行えない問題について
ご利用いただきありがとうございます。
「バンドやろうぜ!」運営チームです。
現在、一部のお客様において、アプリ起動時にエラーとなりログインが行えない問題が発生しております。
該当のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
こちらの問題につきまして、バージョンアップの際に保存されたデータが破損する場合がある不具合により、発生していたことが判明いたしました。
不具合については、近日中にリリースを予定しておりますアプリバージョン1.3.1にて修正を行います。
しかしながら、すでにエラーによりログインが行えない状態となっているお客様におかれましては、
お問い合わせよりご連絡いただき、運営側で発行した引き継ぎコードを使用していただく他に解消方法はございません。
誠にお手数ではございますが、まだお問い合わせよりご連絡いただいていないお客様におかれましては、
下記URLのお問い合わせページよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
https://support.aniplex-mobile.jp/banyaro/
また、多数お問い合わせいただいております質問に関し、簡単ながら以下に回答を記載させていただきます。
Q.
引き継ぎコードを発行してもらうにはどうすればいいですか?
A.
運営側より引き継ぎコードを発行するためには、お客様の本人確認をする必要がございます。
本人確認にはユーザーIDやフレンドコードが必要となります。
Q.
ユーザーIDやフレンドコードを記録していない場合どうすればいいですか?
A.
お問い合わせページよりご連絡をいただけましたら、ユーザー名や所持カード、
最終プレイ日時や使用端末などプレイ状況についての詳細をヒアリングしデータと照合いたします。
Android版をご利用のお客様に限り、課金レシートなどをお持ちの場合は、よりスムーズに照合が行えます。
Q.
メンテナンスやバージョンアップで解消されますか?
A.
繰り返しのご案内となりますが、この度の問題につきましては、
運営側より発行した引き継ぎコードを使用していただく他に解消方法はございません。
お手数ではございますが、お問い合わせページよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ログインが行えないお客様に対しましては、現在最優先で対応に当たらせていただいておりますが、
多数のお客様よりお問い合わせをいただいていること、ご本人確認に誤りがないよう慎重に照合を行なっていることから、
ご案内・ご対応にお時間が掛かっておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
お問い合わせをしていただき、いまだサポートより返答がないお客様におかれましては、
誠に恐縮ではありますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
(通常、ご返信には1週間前後お時間を要しております。1週間程お待ちいただいても返事がないといった場合には大変お手数ですが再度お問い合わせ下さい)
なお、エラーによりログインが行えない状態となっていたお客様につきましては、
エラーの状況を確認した後、個別に補填対応をさせていただく予定です。
この度の問題により、お客様には多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後このような事が起こらぬよう、また、お客様に安心してプレイしていただけますよう、
バンドやろうぜ!スタッフ一同、改善とさらなるクオリティアップに全力を尽くして参ります。
今後とも『バンドやろうぜ!』をご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。
「バンドやろうぜ!」運営チームです。
現在、一部のお客様において、アプリ起動時にエラーとなりログインが行えない問題が発生しております。
該当のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
こちらの問題につきまして、バージョンアップの際に保存されたデータが破損する場合がある不具合により、発生していたことが判明いたしました。
不具合については、近日中にリリースを予定しておりますアプリバージョン1.3.1にて修正を行います。
しかしながら、すでにエラーによりログインが行えない状態となっているお客様におかれましては、
お問い合わせよりご連絡いただき、運営側で発行した引き継ぎコードを使用していただく他に解消方法はございません。
誠にお手数ではございますが、まだお問い合わせよりご連絡いただいていないお客様におかれましては、
下記URLのお問い合わせページよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
https://support.aniplex-mobile.jp/banyaro/
また、多数お問い合わせいただいております質問に関し、簡単ながら以下に回答を記載させていただきます。
Q.
引き継ぎコードを発行してもらうにはどうすればいいですか?
A.
運営側より引き継ぎコードを発行するためには、お客様の本人確認をする必要がございます。
本人確認にはユーザーIDやフレンドコードが必要となります。
Q.
ユーザーIDやフレンドコードを記録していない場合どうすればいいですか?
A.
お問い合わせページよりご連絡をいただけましたら、ユーザー名や所持カード、
最終プレイ日時や使用端末などプレイ状況についての詳細をヒアリングしデータと照合いたします。
Android版をご利用のお客様に限り、課金レシートなどをお持ちの場合は、よりスムーズに照合が行えます。
Q.
メンテナンスやバージョンアップで解消されますか?
A.
繰り返しのご案内となりますが、この度の問題につきましては、
運営側より発行した引き継ぎコードを使用していただく他に解消方法はございません。
お手数ではございますが、お問い合わせページよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
ログインが行えないお客様に対しましては、現在最優先で対応に当たらせていただいておりますが、
多数のお客様よりお問い合わせをいただいていること、ご本人確認に誤りがないよう慎重に照合を行なっていることから、
ご案内・ご対応にお時間が掛かっておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
お問い合わせをしていただき、いまだサポートより返答がないお客様におかれましては、
誠に恐縮ではありますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
(通常、ご返信には1週間前後お時間を要しております。1週間程お待ちいただいても返事がないといった場合には大変お手数ですが再度お問い合わせ下さい)
なお、エラーによりログインが行えない状態となっていたお客様につきましては、
エラーの状況を確認した後、個別に補填対応をさせていただく予定です。
この度の問題により、お客様には多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後このような事が起こらぬよう、また、お客様に安心してプレイしていただけますよう、
バンドやろうぜ!スタッフ一同、改善とさらなるクオリティアップに全力を尽くして参ります。
今後とも『バンドやろうぜ!』をご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。