立川シネマシティにて「ガンバレ!中村くん‼」のオールナイト全話一挙上映の開催が決定しました。
上映前には監督・音響監督によるトークショーも開催予定。
奮ってご参加ください!
<タイトル>
立川シネマシティ《月イチアニオール》オールナイト全話一挙上映
<日時>
7月25日(土) 22:00スタート
※都条例により未成年者は保護者同伴でもご鑑賞いただけません。
<内容>
第1話~第13話上映+スタッフトークショー
※スタッフトークショーに続いて全13話を上映します。
<登壇者>
梅木葵(監督・脚本・キャラクターデザイン)・岩浪美和(音響監督)
<料金>
有料会員シネマシティズン:3,000円 一般:3,500円
<チケット>
下記のスケジュールでWeb予約および劇場窓口販売
シネマシティズン 7月11日(土)0:00 [7月10日(金)24:00]
一般 7月12日(日)0:00 [7月11日(土)24:00]